不用品回収・便利屋:粗大ごみ・ハウスクリーニング・補修(床、家具、ドア等)廃品回収のまる印の不用品回収サービス         東京都:新宿区/世田谷区/渋谷区/杉並区/目黒区
♪出張料金は頂いておりませんので、その分お安くなってます♪

(足立区荒川区江戸川区等一部の地域を除きます。)
東京都新宿区の不用品回収:粗大ごみ:リサイクル品回収のまる印
各種不用品回収、ハウスクリーニング、家具、ドア、床等の補修、遺品整理、草むしり、買い物代行他      

最新情報 rss

2013年01月28日(月)

最近やらせて頂いたお仕事情報

昨日の深夜も東京は雪がちらついてましたね。
いやー、雪はもういいです。
前回の大雪の時は大変だったぁ。
うちの30メートル手前で立ち往生して、ご近所の方からスコップ
借りて、スタックしてはスコップで雪かきを一時間位繰り返して何とか
帰宅しました。
雪は、勘弁して欲しいものです。

さて、最近やらせて頂いたお仕事です。

世田谷区リピーターのお客様より
様々な不用品の撤去
衣類、家具、家電品、などなど。軽トラ一杯の荷物でした。


新宿区西新宿のお客様より
冷蔵庫、洗濯機の回収をさせて頂きました。


新宿区西早稲田のお客様より
パソコンモニター、テレビ、椅子などの回収をさせて頂きました。

豊島区高田の1DKマンションのハウスクリーニングをさせて頂きました。

世田谷区下北沢のワンルームアパートのハウスクリーニングをさせて頂きました。

東小金井のワンルームマンションのハウスクリーニングをさせて頂きました。

新宿区上落合のお客様より、お引越し後の片づけをやらせて頂きました。
冷蔵庫、布団、袋ゴミ多数などの撤去をさせて頂きました。

新宿区矢来町のお客様より、エアコンの撤去をさせて頂きました。

世田谷区代田の2DKアパートのハウスクリーニングをさせて頂きました。

豊島区雑司が谷のハウスクリーニングをさせて頂きました。

世田谷区桜ヶ丘の草取り作業をさせて頂きました。

新宿区早稲田のワンルームマンションの床を撤去解体させて頂きました。

新宿西新宿のリピーターのお客様より、パソコンモニター、椅子などの撤去をさせて
頂きました。

文京区水道のマンションの吊り戸棚、ガスキッチン、カーペットなどの撤去をさせて頂きました。

最近やらせて頂いたお仕事の一部です。全部は書ききれないので割愛させて頂いてます。

まる印では、出張料金等は頂いておりません。
まずは、お電話かメールにてお問い合わせ下さい。
フリーダイヤル0800-700-5310

お問い合わせお待ちしております。

新宿区の不用品回収・便利屋:・粗大ごみ・ハウスクリーニング・廃品回収の「まる印」

〒 1600023 西新宿7-8-3ミスズビル5F

TEL 0800-700-5310